2010年06月18日

前夜、進路めぐり母と口論=高1同級生傷害―山口(時事通信)

 山口県田布施町の県立高校1年の男子生徒(15)が同級生の女子生徒(15)の背中を包丁で刺し軽傷を負わせた事件で、事件前日、男子生徒が母親と進路をめぐり口論していたことが18日、県警少年課への取材で分かった。
 男子生徒は「いらいらしてやった」と供述しており、同課は、事件の動機の一因の可能性があるとみている。県警は同日、男子生徒の身柄を傷害容疑などで送検した。
 同課によると、事件後に県警が男子生徒の母親から事情を聴いたところ、事件前日の16日夜に進路について口論をしたと話した。男子生徒が「看護師になりたいので退学したい。看護関係の別の学校に行きたい」などと主張したのに対し、母親は現在通っている高校を卒業するよう勧めたという。
 また、男子生徒は女子生徒について「名字しか知らない。ほとんど話したことがない」と供述。事件当日の朝、偶然教室で居合わせたこの女子生徒に危害を加えたとみられるという。 

【関連ニュース】
高1女子、同級生に刺され軽傷=逮捕の男子「いらいらした」
別の乳児骨折も立件へ=「抱かせて」と傷害容疑の女
傷害致死容疑で男逮捕=大声めぐり隣人に暴行
死亡の運転手を書類送検=スクールバス炎上
男性殴られ電車に接触、重傷=携帯でトラブルか、男逮捕

「月の壁」原画を公開 板橋 岡本太郎のレリーフ(産経新聞)
明美ちゃん基金 ギタアリヤちゃん、覚えた大阪弁で「はやく元気になりたいねん」(産経新聞)
大学教員が盗撮容疑、カバンのビデオカメラで(読売新聞)
ウナギの稚魚の漁獲量が激減 丑の日を乗り越えられるか(産経新聞)
<学校図書館賞>東京で表彰式(毎日新聞)
posted by イソザキ エイコ at 21:26| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://tia.KwsKKKst.net/xtdf6x9/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 11:33

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/93tcp8i/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 16:40

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/irqblfqt/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 21:20

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ycuvjhhj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:34

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/ci71ci3/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 03:18

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/97c9k1n/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 10:23

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://axz6yto.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 05:48

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/3aug4uk/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 22:32

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://218hvrp.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 07:41

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://y3jvi2x.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 06:40

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xtxnbyp.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月20日 17:24

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://rwxkvw6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 23:42
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 00:09
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 06:54
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 07:38
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 01:29
高松宮記念の結果予想は出走馬の枠順がキーポイント!?過去レースやオッズをベースに導き出された神のみぞ知る結果を教えます!枠順から見える勝ち馬の法則とは…?
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月20日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

